PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風になりたいです

 そろそろ夏の兆しが見えてきたか、いやいやまだ梅雨っぽい。
 天気に一喜一憂しながらも、自転車のコンポーネントを上位モデルにしようか、ホイールを先に変えようかどうか悩んでいるムー@霊爺梵図です。

 最近、PON-POKOでは自転車―――ロードレーサーが流行しています。
 原因は3DCG担当が自転車漫画の貸し出しをメンバーに行っていたせいです。

 一人買い始めると、あっという間に二人三人……。
 果てにはほぼ全員がロードレーサーを所有する始末。
 夏休みは秩父のお山をキャンプしに登坂するそうです。……恐ろしいですね。

 かくいう私は自動二輪も大好きで、原付、中型と乗り継いで現在はスズキ社製の大型自動二輪を所有しています。
 正直、今でこそ大型だから余裕で登坂していきますが、中型以前は回さないと思うように登っていきません。
 自動二輪でそうなのですから、自転車は……言うまでもないでしょう。


 夏休みも段々と近づいてくる今日この頃。もうすぐ、ペースも上がっていきます。
 ストレスを発散しつつも、何とか乗り切っていきたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/129-6f83080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。