PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



段々と……

 梅雨のど真ん中。太陽が恋しい、ムー@霊爺梵図です。


 さて、少し間が空いてしまいましたが、PON-POKOは元気です。
 
 最近は一年生達が主動で夏コミの出し物を制作中で、そろそろ佳境に入ろうかとしています。
 それに連なり、次回の企画、そしてFExのブラッシュが続きます。

 その上、夏休みの予定やらもそろそろ視野に入ってきて、色々大変な事に……。
 相変わらず、訳のわからないネタをしにPON-POKOはまた動き出すようです。



 とりあえず、現在は進行中。
 より大きな情報が公開できるようになったら、随時公開していきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/128-b97d8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

