PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



変節の時期

 もう梅雨時ですね。ムー@霊爺梵図です。


 さて、今日は近況報告です。
 
 現在、新しい企画について検討中です。
 皆、FExを鋭意制作中。
 私も慣れない役回りにヒイヒイ言いながらも、何とか勉強中。

 全体としてPON-POKOは順調―――の筈ですが、暗雲が若干立ちこめるのもまた事実。

 
 私は春という季節は新しい挑戦の季節だと思っています。
 対して、その次に来る梅雨時とは挫折の季節だと考えます。

 一生懸命頑張っても駄目なとき。
 やる気はあったけど、心が折れてしまった時。

 もうダメかもしれない。

 何となく、五月病もそうですが、梅雨とは空模様に影響されてかそういう心情を抱く人が多いようです。


 ですが、梅雨が明ければ夏が来ます。

 夏は躍進の時。進歩の時です。
 春に蒔いた種が梅雨という潜伏期を超えて、太陽の力強い光を浴びていよいよ大きく枝葉を、大輪の花を咲かせる時です。

 
 だから、辛くても頑張って欲しいと若葉に対して思います。



 ……と、綺麗に締めくくろうとしていますが、実際はネタが結構ツマリ気味。
 報告したいことが一杯あるけれど、流石にまだ……という事柄ばかりで、いやはや何とも。

 
 とりあえず、次回はもう少し突っ込んだところまで報告できれば、と思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/125-fee746d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

