PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



移り変わり

 皆さん、初めまして。
 
 監修とシナリオ、そして代表を務めるムー@霊爺梵図です。
 ウチのエースであった傷影飛鳥氏の渡航により、代打として参入したブログ新参者です。
 とは言っても、おそらくPON-POKOという団体では最古参なのでしょうが……。

 まぁ、これから渡航したエースには至らなくとも、少しずつ更新とかしていきたいと思いますので、宜しくお願いします!

 それにしても、傷影さんの渡航先はオーストラリア……ちゃんと半年後に帰ってこられるのだろうか。
 パンデミックで帰国不能とかマジ止めて欲しい('A`;)



 さてさて、何だか傷影さんにはブログはネタが無い等々言われていましたが、進行上の責任者である私が担当したからにはある程度ネタを提供していきたいと思います。

 今回制作の「超光閃空フェイタルエクスクラメーション!」の開発画像や仲間内の秘話とか、そういうの提供出来たら良いですね。


 とりあえずは今回はご挨拶とのことで、次回からはFEx関連の事をどんどん公開していきます!
 
 傷影氏も言っていたようにのんびりペースかもしれませんが、常連の方も初めての方も、これからどうぞご贔屓に宜しくお願いします!!

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/121-8a7daf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

