PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


いってきます。

 ということで、あっと言う間に2週間経過。傷影です。
 本日が出発日だったりしますが、記事50本を達成したくて、土曜日だけどこっそり書き込み。毎度ながら更新遅れて誠に申し訳無いです……

 この2年とちょっとの間、色々なことがありました。
 ブログを始めてからは1年と7ヶ月。作品作りは勿論のこと、それを皆さんにお伝えするという役目がきちんと全う出来たかと問われれば、ごめんなさいと土下座するしかない私です。
 それでも「ブログ読みましたよ」「過去ログ見ちゃいました」という声を聞く度、やってて良かったと感慨に耽ってみたりします。まぁ自分では怖くて過去ログとか見れませんけど。

 これからは不甲斐無い広報部に代わり、サークルのお偉方が更新して下さるそうです。私も余裕とネタが出来れば向こうで書き込みたいなぁと思ってはおりますが、どうなることやら。
 最近は声優さんの来訪が落ち着いてきたと思ったら、1年生が芋づる式に見学に来ています。
 この中に未来のPON-POKOを担うブロガーやWEBデザイナーがいるといいのですが……いや大丈夫、シナリオとデザインとプログラムがいないとゲーム出来ないもんね。そっちが揃ってれば問題無い。

 やっぱり仕事は山積みなのですが、それでも楽しい現場です。
 その様子を伝えることで、作品が出来上がるまでの間、皆さんにも楽しんでもらいたい!と思い続けてきたこのブログ。
 のんびりペースではありますが、これからもご贔屓にして頂けたら幸いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/120-16d7863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

