PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

学園祭1日目

  desk.jpg

 こんばんわ、傷影です。
 いよいよ学園祭本番! あっと言う間に1日目が終了しました。
 最初はあまりに人がおらず、「暇だねー……」と言っていたのですが、後半は例年通りの来場者数だった模様。
 写真は左が金曜日に必死に作成した広告用ポップ。残念ながら等身大ではないのですが(笑/作ってしまうとビルに入りません)、1メートルを越える実に目を引く代物です。
 右はブースの様子。本も奥の方にチラッと見えますね。
 パソコンではPVとしてオープニングムービーを流しています。何度見てもカッコイイ出来栄え……今度サイトにもアップしますのでご期待を。Ver.2のネット公開は学園祭後を予定しています。

 問題の売り上げは……まぁそこそこ、と言ったところでしょうか。
 外部のお客様よりも、先生にウケがいいという状態です。PON-POKOはいつの間にか事務局で有名になっていました(笑)。
 2日目でもうちょっと販売数を伸ばしたいところ。皆様の来訪をお待ちしておりまーす!

(「続き」はPON-POKO公式サイトについて、ちょこっとだけ……)
 公式サイトが、ほんの少しだけリニューアルしました。
 ブログもきちんとメニューに入り(笑)、色々情報も追加。恐らくほっとんど気付かれない部分にも、手が入っていたりします。
 まだまだ発展途上のサイトではありますが、これからどんどん良くなっていく、はず!
 相互リンクもお待ちしています。このブログ共々、宜しくお願いしますねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/12-f1fc8eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)