PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


祝!新入生加入!

  さてさて、執筆2回目のGloveですよ。ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。我々PON-POKOは……休日返上で活動していました。中々辛くはありましたがしかし、このゴールデンウィーク中にうれしい事がありました。そう、タイトルの通り一年生が加入したのです!イエーイ。プログラマー志望とシナリオ、デザイン志望の2人。二人ともヤル気十分、こっちもその気合に当てられそうです。この波に乗ってフェイタルエクスクラメーションをドンドン良い物にしていきたいと思います。

  ゴールデンウィーク、私達は声優さんの尽力もあり何人か収録を終える事が出来ました。この調子で膨大なセリフ量を誇る我等が主人公ドゥージンさんと暴風コマーチさんには頑張って頂きたいです。

  今回は報告出来る事が少ないですが次回更新した時はもっと良い報告が出来るように頑張ります。
乞う御期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/118-2786d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

