PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


フルボイスです(少し追記あり)

 皆さん新生活には慣れましたか? 傷影です。
 PON-POKOにも「入りたいです!」という新入生がちょこちょこ来ており、「ホントに入ってくれるかな」「ついて来れるかな」と色々不安な先輩です。活動は厳しいですが対応は優しいので、是非皆さん残って頂きたいものです。

 さて、現在がっつり制作中のFEx!なのですが。
 実は今回初めての試みとして、声優さんを起用したフルボイスを予定しています。
 しかも集まって頂いたのは15人。ほとんど1人1キャラです。皆さんプロやセミプロさんなので、クオリティは本物です。
 今日はヒロイン・神風小町役の木さんにちょっとしたCM(?)を読んで頂きました。



 毎日夜11時過ぎまで収録をしている状況ですので、ブログの更新は遅れ中……既に全編録り終わった方もいますが、メインキャラはこれからが本番という方も。
 これから怒濤の編集と組み込み作業があるのですが、声のパワーは凄いもの。文字と絵だった時から大幅に雰囲気が変わるので、どうぞご期待下さい!


---5月2日追記
 FirefoxなどのIE以外のブラウザで閲覧した時、Flashがロードされないエラーを解消しました。
 こちらの確認不足です。申し訳ありませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/117-4535be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

