PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


お花見してきました

 カメラ持って行けば良かったなー。お久し振りです、傷影です。
 風邪でぶっ倒れた後、立て続けのミッションに疲労困憊。それでもめげずに昨日はPON-POKO恒例の花見に行って参りました。
 今年の舞台は埼玉の……あれは何て所なんだろう。住宅地の中の閑静な公園にお邪魔しましたよ。
 満月の下、夜桜を前に飲んだり食べたりするひとときは、やはり楽しいものです。……途中で街灯消えてほぼ真っ暗だったのは気にしない。後半は現在メンバーの一部が缶詰合宿してる部屋で鍋でしたし。
 私はお土産まで頂いちゃって、幸せ気分がまだ続いてます。

 さて、先日から告知しているFEx!体験版ですが、ようやくひとまずの完成を迎えました。が、未だ公開されていないのは、もう1つ要素を織り込みたい!という思惑がありまして。
 一昨日の水曜日も、いつもの会議ではなくそちらの対応をしておりました。
 外部の方を大勢お呼びした、豪勢な仕様です。一応まだ内緒にしておきますが……あれは我々も感動します。イメージが大分変わってきますから。
 まずは公式ページの方で一部をお披露目となるかと思われます。もう少々お待ち下さいませね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/115-8519f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

