PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


Pon-Pokoの今年は

 初めまして。モデリング担当のGloveです。4月になり桜が咲き始め、新聞の番組一覧も改編され、新年度が始まったのにあわせて広報部所属ではありませんがブログカテゴリーに名前を追加させて頂きました。簡単に私の特徴を挙げますと自転車用手袋を愛用しているのと英語と日本がリカイ出来る事。今年の大学前期授業では中国語を履修して更にPon-Pokoの国際化(?)に貢献する予定です。あぁそうだ、私がPon-Pokoで唯一の3Dモデラーですのでの下の2月26日分で公開されたアクセルアークのCGも私が作りました。これから更に研鑽を重ねスキルUPを目指します。今後ともよろしくお願い致します。

 さてお知らせです。「超光閃空フェイタルエクスクラメーション!」は現在鋭意製作中です。……とはっきりすっきり言えれば歯切れ良いのですが残念ながら体験版の公開が遅れている今順調とは言えません。とはいえ悠長に構えてる訳では無いので間もなく公開出来ると思います。公開を楽しみにお待ち下さっている皆様には申し訳ありませんが暫しの間お待ち下さい。私が作ったメカがところ狭しと活躍ます。乞う御期待!

 実はブログを書いた事はあまりなくて今現在何を書こうか既に迷っています。ネタはあるにはあるのですが果たして何処までお話していいのやら。こういう時は傷影さんに意見を聞こう。そういえば昨日傷影さん桜餅を持参してくれていたのに昼が遅くて食えなかったっけ。何か対応策を考えねば。Pon-Pokoは忙しくも平和なのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/114-35a9fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

