PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト


人手が足りません……

 2月になってもまだまだゆっくり出来ません。毎週のように気付いたら月曜日が終わっています。
 寧ろPON-POKOは加速中! 傷影です。

 先週はガン道と柔道という2大イベントをこなしてきた我々。
 終わった後は普段使わない全身の筋肉が悲鳴上げたり、あちこち擦り傷作ってたり……色々と日頃の運動不足がたたってますね。(ちなみに私なんかは1日後に筋肉痛のピークが来る駄目な人です)
 それでも1週間も経てば後に残るのは、「楽しかったなー」という思い出と学習内容。いい経験出来ましたっ。

 さて、今週は木曜日に「某夢と魔法の国へ行こう企画」が控えております。
 毎度毎度旅のしおり作りで手間取ったりもしましたが……うーん、ちゃんと出来てるのかな。(←現時点で未確認)
 現2年生はプログラマー・3Dデザイナー・ライターという構成なのですが、この中でちゃんとしたしおり作れるのが私だけってのはどういうことですか……
 百歩譲って(それでも駄目だけど)プログラマーがそういうの苦手なのはいいとしても、デザイナーはちゃんとデザインしろよっ! なんで私の方が文章レイアウトとか上手いんだよっ! ライターは本来文章の中身だけのことを書いて、デザイナーが編集するもんじゃないのかいっ!……と色々ツッコミ入れてしまいましたよ。
 まぁ私は今まで印刷物(特に本)の編集とWEBばっかりやってましたから、慣れってのもあるとは思いますが……大丈夫なのか来年度。

 PON-POKOは即戦力になるあなたの参加をお待ちしています!
 もちろん即戦力でなくとも、「成長したい!」というやる気のある方も大募集!
 担当分野問わず!「ライターで編集者で演出担当でWEBクリエイター」なんてことも可能です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/108-c3fca2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

