PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



月日は百代の過客にして

 行きかう時もまた旅人なり。傷影です。
 月曜には間に合ってませんが一応ご報告。
 気付けば1月が終わろうとしています。つい先日お正月で、つい先日成人式だというのに、もうすぐバレンタインですか。それが終わったら新入生の季節ですし、大分せっかりな旅人さんですね。もっとゆっくりしていけばいいものを。
 今時の大学生にとっては(少なくとも私にとっては)節分と雛祭りはアウトオブ眼中です。恵方巻と福豆とひなあられは美味しいですけどね。

 で、季節のイベントを無視して我々が何やってるかといいますと、「戦闘訓練」やってます。……いや、全然危なくないですよ?! 暗殺部隊とかテロ組織とか目指してませんからね?!
 先日の日曜日には、埼玉郊外でエアガン撃ってました。明日は体育館で柔道です。
 銃の取り扱いやナイフを持った人に対する護身術(格闘術?)などをお勉強して、今後の制作に役立てよう!という企画です。何度も言いますが他の意図はありません(多分)。
 本当は次期リーダーが随分気合入った出で立ちで頑張ってくれたのですが……写真のアップと詳細は明日の分も含めて、次の書き込み時ですかねー。
 実は更に来週にも、「某夢と魔法の国へ行こう企画」もあります。去年は海の方へ行ったので、今回は国。晴れるといいなー(去年は雨ですんごい寒かった)。

 PON-POKOは制作以外にも、楽しいイベントが目白押し!
 入るサークルに迷った新入生諸君は、まずは新歓に注目だっ!(宣伝宣伝)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/105-f17a418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

