PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



学祭一週間前

遂に今週末に学祭を迎えるPON-POKO
しかし、問題がボロボロと表面化

あぁ…シナリオ担当とプログラム担当に死亡フラグ

インストーラが一部変更されたり、
CDへのプレス直前にバグ報告が来たり、
Ver2.00の目玉の一つの属性・ステートが一部未実装だったり、
限定版のオマケ特典をどうやって盛り込むか決まってなかったり、
プレスの時間等を考えると遅くても明日昼の集まりまでには出来てないとまずいのだが…

今日は間違いなく徹夜です。
プログラム担当(実際にプログラム出来る人間)が一人しかいないため
インストーラと空鋼の修正両方とも自分しか出来ないのが
原因の一端だと思うのだが、プログラミング出来る人間って
この大学そんなに居ないんだよね。

学祭時に新規メンバーを獲得したいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponpoko00.blog119.fc2.com/tb.php/10-f0ac57ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

