PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『電子機動兵装 空鋼』アップデートについて

こちらではご無沙汰しております。
プログラム担当の傷影です。

この度のコミックマーケット82(2012年夏コミ)にて
『電子機動兵装 空鋼』をご購入いただいた方へ、重要なご連絡です。

――――――――――――――――――――

◆アップデートのお願い(進行不能バグの修正)
 ゲームが進行不能となるバグが発見されたため、
 8月12日22時にアップデート修正をさせていただきました。

 ゲームをプレイ中の方は、ゲームの再起動をお願いいたします。
(自動でアップデートが開始されます)
 まだゲームを始めていない方は、初回起動時に最新版へのアップデートが行われます。


◆ゲーム起動時に強制終了する方へ
 Windows Vista以降のOSをご使用中の一部の方は、
 アップデート後、またはアクティベーション完了後に黒い画面が出た後、ゲームが強制終了する不具合が発生する場合がございます。

 この場合、アプリケーションの実行時、ゲームアイコン(ショートカットアイコンでも構いません)の上で右クリック後、
 表示されたメニューから「管理者として実行」を選択すると正常に起動いたします。

 常時「管理者として実行」させたい場合は、
 アイコンの上で右クリック→「プロパティ」→「互換性」タブ→「特権レベル:管理者としてこのプログラムを実行する」にチェック→「OK」
 と設定すると、次回からはダブルクリックのみで起動出来ます。

――――――――――――――――――――

以上2点となります。

アップデートの情報は、PON-POKO公式サイトの
<『電子機動兵装 空鋼』アップデート情報>にも掲載しております。

ご購入いただいた皆様にはご迷惑とお手数をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。

今後も皆様にお楽しみいただけるゲームの制作に尽力していきますので、
なにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。