PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』委託販売開始!

 久しぶりの更新です。
 最近は肌寒くなってきたようなそうでもないようなという微妙な空気の中で、今月のiPhone4sや年末のVitaによって自分の懐が寒くなることを心配して過ごしているムー@霊爺梵図でございます。

 今日は色々とご報告です。
 まずはじめに、夏コミでようやく日の目を見た『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』の委託販売が続々開始されています!

 現在はななぽストア様とDL.Getchu.com様にて取り扱いをしていただいています。
 ななぽストア様からはあの大手通販サイトAmazonを介して販売されていますので、登録とか色々面倒な方も安心。ぽちっとすればすぐお手元に!
 DL.Getchu.com様はご存知大手同人ソフトダウンロード販売サイトです。こちらはデータ販売なので、「すぐやりたい。今すぐやりたい」と生きる速度を重視される方や「真のプレイヤーにとって大事なのは中身だ。パッケなど部屋のスペースを圧迫する無粋なものだ……」っていう合理的な方は是非どうぞ! (ちなみにムー@霊爺梵図はパッケ買いながらも、ディスクの出し入れが面倒という理由でDL買ったりします。基本は不精者ですので……)

◆Amazonでパッケージ版を購入
◆DL.Getchu.comでダウンロード版を購入

 この他にも様々な店舗・サイト様にて委託開始いただく予定となっております。
 明確になり次第、順次お知らせしていきます!


 続いて、今週末のサンクリ情報です。
 今回のイベントでも引き続きシミュレーションRPG『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』とそのパンフ形式設定集『AUF-Japan』、そして『電子機動兵装 空鋼 -起動編-』を販売します。
『AUF-Japan』は作中主人公が所属する組織の背景やメカ設定が紹介された冊子です。こちらは在庫限りのイベント販売となります。

サンシャインクリエイション53
 日時:2011年10月23日(日)11:00~15:30
 開催場所:池袋サンシャインシティ
 ブース:Bホール ア29b「PON-POKO」



 最後に、新作情報です。
 現在、FEx!の3Dシューティングを制作中です。


 

 

(それぞれ画像クリックで拡大します。画面は開発中のものです)

 ついにPON-POKOにも動的ゲームの開発がやって参りました!
 随分前から試行錯誤を続けて来ましたが、ようやくの発表でございます!

 このゲームはFEx!に登場する戦闘機によって宇宙空間を飛び回る感じのゲームになる予定です。設定にある「慣性飛行ではない戦闘機」を再現した新感覚のシューティングゲームとなることでしょう(多分)。

 今冬には間に合うように鋭意制作中ですので、こちらも続報をお待ちください!


 今週末のイベントにはJirohが例のごとくオタニートTシャツで出陣予定です。こちらも、ご参加いただける方は是非お立ち寄りの上、「うわぁ……」とか思ってあげてください。

 それでは!!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。