PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でした!

 夏コミお疲れ様でした! 売り子で嗄れた声がようやく戻ってきた傷影です。
 今年も暑い夏コミになりましたが、皆さんお目当てのアイテムはゲットできましたか?

 おかげさまで13日のPON-POKOブース、14日のJUGEMブースの両方とも大盛況でした。
 今回の新刊『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』『電子機動兵装 空鋼 -起動編-』をはじめとして、既刊の『AUF-Japan』もセット販売、バラ売り共に多くの方にご購入していただけました。
 以前から体験版をプレイしてくださっている方もいて、応援の言葉も多数いただきました。まことにありがとうございます!

『FEx!』は長期間開発していた分、発売時の喜びも悲しみもひとしおです。
 これからも何度かバージョンアップを行い、より良いゲームにしていきますので楽しんでいただければ幸いです。
 まだお持ちでない方も、今後も各種イベントにて販売していきますので、見掛けた際はお手に取っていただけると嬉しいです!

コミケ80ブース
(PON-POKOブースの様子。売り子の手がブレてますが、こんな陳列をしました)

 また、13日には『FEx!』にプリベント役として参加していただいた、声優の河合芽吹さんに売り子として来ていただきました。
 こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、ブログでも何度か作品を取り上げていただいています。作中ではクールなキャラですが、ご本人はとても可愛らしくて楽しい方です。
 今回はありがとうございました!
 河合さんの活躍情報はコチラ→河合芽吹のSongbird


 さっそく次のイベントへの申込準備も進めております。
 現在は年末に開催される「コミックマーケット81(冬コミ)」と、10月23日(日)に開催される「サンシャインクリエイション53」への申込を予定しています。
 サンクリは恐らく今回と同じ出展物になるかと思いますが、涼しい時期ですので「夏コミはハードだから……」と涙を呑んだ方にオススメ。
 冬コミでは何か新しい発表が……できたらいいな、と思います!


 なお、何度かブースにてご質問いただきました「委託販売」についてですが……
 現在は「検討中」となっております。
 将来的に委託も視野に入れてはおりますが、様々な状況を鑑みた上で決定したいと思います。続報はこのブログにてお伝えしますので、ご希望の方は申し訳ありませんがしばしお待ちください。


 イベント以外でも様々に活動を続けていきますので、今後ともPON-POKOと姉妹サークルJUGEMをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。