PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なお知らせです……

 今年も残すところ2ヶ月を切り、次第に寒くなってきた今日この頃。
 お久し振りになってしまいました。傷影です。
 今回は、非常に残念なお知らせです……

冬コミ落ちました……
 年末に行われるコミックマーケット79、サークル出展に落選しました……
 同人ゲームジャンルとSFジャンルで参加予定だったのですが、それが原因だったようです。
 楽しみにしていていて下さった方、本当に申し訳ありません。
 今回は参加者として訪れ、どのように販売したらいいか等、初心に戻って勉強してきます!

 そして冬コミで販売予定だった『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』完全版ですが、こちらの公開日程は未定です。
 ひとまず多少時間に余裕が出来たので、今一度クオリティアップを目指します。
 予定が決定次第、こちらのブログでお知らせ致します。
 毎度毎度長引かせてしまって申し訳ありませんが、今後の情報をお待ち下さい。


★『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』体験版公開中!
 第2話までプレイ可能。もちろん無料です!
 ダウンロードはこちらから (PON-POKO公式サイト内の作品ページに飛びます)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。