PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケから大分日が経ちました

少し間が空きました。ムー@霊爺梵図です。

コミケも終わり、それからは怒濤の如く進んでいきました。
全ては夏コミに間に合わなかったために、FExの作業にトドメを決めるためです。

とは言っても、夏だったのでタカトラバッタのメダルをスキャンして遊んだり、メタル刹那とか見に行ったりもしてました。
その上、欲望の赴くままに違うものに手を出し始めたりとかして……。



ま、まぁ、それはさておき。

コミケに来て頂いた方、ありがとうございました。
遅れながらも、この場でお礼を申し上げます。


コミケ後からのPON-POKOは、FExの作業をしつつも色々な事がありました。

なんと、iPhoneアプリ「薔薇王の玉座」がソフトバンクムックから出版された「iPhoneゲームガイド」にて優良ゲームアプリとして掲載されました!

これで二度目の雑誌掲載ですが、もっともっとこれを励みにして頑張っていきたいと思います。


あとはコミケにてブースに来てくれた方はご存じかも知れませんが、例の青いヤツらの後始末的な作業もありました。
FEx第三話までの体験版と、抱き合わせのようについていた「電子機動兵装『空鋼』Ver2.5」です。

2.5とは名ばかりのほとんど素材差し替えのみ未調整版で大変申し訳ありませんでしたが、アレをケジメをつけるためにも昨今まで修正していました。
過去の作品のクオリティの低さに愕然としていた現在の私たちの、自分の自己満足のための作業です。
ほぼ新規ですが一応リメイクなので、あまり我々も積極的ではないですが、いつか何らかの形で完全なる状態で発表できたら良いなぁとは思っています。


他にも色々な事がありましたが、まぁここは端を折って。

これからまた冬に向けて頑張っていきます。
今度こそ、FExを発表できるように!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。