PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FEx!バグ報告

 風邪を引いてすっかり作業停滞してました、傷影です。
 先日公開しました『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!第2話』でバグが報告されましたのでご連絡致します。

<バグ内容>
 第2話のバトル2にて、戦闘終了後のイベントで音声と台詞(文字)が合わなくなり、その後強制終了する。

<対処方法>
 ゲームのインストールフォルダを丸ごと削除し、再インストールを行って下さい。
(第2話途中までのセーブデータであれば、移行が可能です。
「fex」フォルダの中にある「Save○.rxdata」(○にはファイル番号が入ります)を新しくインストールしたフォルダに移して下さい)

 ゲームデータを確認しましたが、現状バグの再現が出来ておりません。
 もし再インストール後もバグが発生するようでしたら、
 こちらのメールフォームよりご連絡下さい。
 お手数を掛けまして申し訳ありません。

 今後もPON-POKOと『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。