PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



体験版公開しました!

 最近業務用メールを出してばかりの所為か、ブログの文頭挨拶まで「お疲れ様です」と書きそうになります。お久し振りの傷影です。
「もうすぐ体験版出せます!」と書いて早2ヶ月以上……ここ数週間の追い上げっぷりと来たら、涙無しでは語れない日々でした……

 それでも! 遂に!
『超光閃空フェイタルエクスクラメーション!』体験版(第1話)
 公開ですよー!!

 1つ前の先輩の記事で言われてますが、本当に空鋼どころじゃない巨大さです。ファイルサイズからして。
 圧縮して445MBとか……どんなオンラインゲームかと……
 しかもこれで第1話。そうです、まだ序盤も序盤! 話に入ったばかりで目玉システムもほとんど解放されていないという段階です。(詳しくは作品ページをチェック!)
 体験版は今後、第2話、第3話と公開予定。その辺りまで来るとほぼ全ての機能が網羅出来る……はず。デザイナーと一緒に頑張れば。
 その後は是非製品版でお楽しみ下さい。デスマーチはまだまだ終わりませんっ。

 ダウンロードして頂けた方は、アンケートにもご協力頂ければ幸いです。
 今後の品質向上の為、皆様のご意見ご感想をお待ちしています。
 …………私的にはどのキャラが人気なのか楽しみですけどね。
 私はやはり謎の彼と、第2話から出るオジ様キャラが好きです。是非ともボイス音量MAXでお楽しみ頂きたいところ。女の子だったら……式部ちゃんかなぁ。全体で見ても眼鏡キャラ少ないですしね!
 職権乱用すればそんな項目を付け足すことも出来ますが(笑)、ひとまずは自由記述欄にこっそり思いの丈をぶつけてみて下さいませ。特に何かある訳ではありませんが、制作者達が喜びます。
 バグ報告も勿論歓迎です。潰しきったと信じてはおりますが……!

FC2Ad

