PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また移転しました。

fex_top.jpg

お久しぶりです。ムー@霊爺梵図です。
突然ですが、サイト移転のお知らせです。今度はさくらのサーバーではなくて、yahooのジオシティーズにお引っ越しです。
一応、さくら側の現状は維持されますが、今年の秋頃には完全移転となってしまうので、ブックマーク登録されている方は変更宜しくお願いします!

・新「PON-POKO」ページ
http://www.portal-ponpoko.com/

それと前々回あたりで騒いでいたサークル「JUGEM」ですが、区分が面倒になってきたので扱いはPON-POKO傘下となります。というよりも、PON-POKOがポータル的な形になっていく予定です。
どうやら新チームが出来るとか出来ないとか騒いでる事もあって、新PON-POKOサイトはそんな感じで拡張されていくと思います。

さて、最近のPON-POKOは色々と慌ただしく活動しています。特に「超光閃空フェイタルエクスクラメーション!」(通称FEx)の夏での製品版公開に備えて、仲良く皆でデスマーチ中です。暴風怪獣コマーチなみに理不尽な要求も多々あって、全員辟易しながら己と戦ってくれています。

そんなこんなで、もうすぐ体験版が公開されます。
……こ、今回こそは嘘じゃないです。マジです。
これを言うと自画自賛みたいな感じでやらしいですが、色々と限界を試した作品だと思います。まぁ特に某ゲーム制作ツールの限界はMAXで越えています。
最早、誰にも「アレで作ったゲームはちょっと……」なんて言わせません! それぐらい自信を持って、限界突破中です。
ただ、それだけに色々と重量級。前作空鋼が可愛く思えてしまうぐらいなので、皆さんプレイされる際はCドライブとパソコンの負荷にだけは気をつけていただけると快適になれると思います。
まぁ、これはこれでアウトな気がするけど……。

体験版の公開は多分、おそらく、きっと今日かもしれません。
……最終調整版チェックがまだなので確証は無いですが、現状ではほぼ公開できるレベルにあるので特に問題さえなければ出ると思います。

その時はまたお知らせさせていただくので、よろしくおねがいします。

・「超光閃空フェイタルエクスクラメーション!」DLページ(DLは準備中)

http://www.portal-ponpoko.com/fex/index.html
 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。