PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

 またまた大分間が空きました。お久しぶりです、ムー@霊爺梵図です。

 PON-POKOは現在、FExのクオリティアップに追われています。

 現在、FExのシステム部分はほぼ完成しており、実質的にはもうほとんど皆さんのお手元に出せる状況ではあります。

 しかし、もう少しクオリティが上げられるのではないか。アニメをもっと追加したい。

 等々……。


 自分に鞭打つ行為ですが、一同が今回の作品を満足がいくものに出来るようにと頑張っています。


 基本的には春先に胸を張って発表を考えていますが、著作や展開の都合によっては、夏コミでお披露目になるかもしれません。

 期待して頂いている方には大変申し訳ないですが、もう少しお待ちください。




 それと私ムー@霊爺梵図と、グラフィッカーのRSEDはフェイタルエクスクラメーションの完成以降はPON-POKOにて主動としての活動を控えます。


 理由としては私たち二人の変節の時期であり、後続主体の作品制作が行われる可能性があるからです。

 同人サークル「PON-POKO」に在籍という形を取りますが、今後積極的に活動へ参加するかは未定です。

 前作「電子機動兵装『空鋼』」より、多くのサークル様、ユーザーの皆様をはじめとした多くの方にお声かけ頂き、今まで本当に有り難うございました。



 今後も何かしらの形で活動していく予定ですので、もしその際に見かけましたらまたお声かけください。


 それで、その何らかの形……なのですが。


tem.png
Jugem公式ページ:http://www.geocities.jp/mu_ark/jugem.html


 という新規同人サークルを発足しました。
 
 ただし、これは私たちの個人的活動なので、あまり活動的ではないかもしれませんが……。
 


 ちなみに、以下はこのサークルで開発中のゲームの公式ページです。
 媒体はiphone、ipodtouch向けなので、ちょっとユーザーの方は限られます。

薔薇王
「薔薇王の玉座」公式ページ:http://www.geocities.jp/mu_ark/baraou/index.html

 色々とてんやわんやな感じなので未だにWEBページも土台がしっかりとしていませんが、興味のある方はどうぞ。




 さて、最後に少し宣伝みたいな形になってしまいましたが、これからも制作地獄です。


 FExをいち早くお届けできるよう、頑張ります!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。