PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



明けました。

 かなり遅いご挨拶になりましたが、皆様明けましておめでとうございます。傷影です。
 何かと停滞してしまった昨年ではありますが、PON-POKOは絶賛活動中。
 今年は溜めた分のパワーを放出する年に出来たらなぁと思っております。
 今までは活動しててもあんまり表に出てませんもの、ね……!(汗)

 FEx!組み込み作業、どうにか……大部分は、完了しました。
「もうツクール開きたくないです……」と泣き言漏らす自分と「でもやらないと終わらないよ!」と叱咤する自分で二重人格状態になりつつ、ついでに「台所の掃除しなさい!」という母親の声も躱しつつ、作業し続けた甲斐があったのではないかと。
 年末年始に作業を持ち込んじゃ駄目と学習しました。結局毎日ツクール開いてます。
 ――でもまだ演出駄目だったらやり直しや、素材無くて先送りしている部分などもあるんですけどね。

 こんな我々ではありますが、今年も精一杯頑張っていきたいと思っております。
 どうぞ宜しくお願い致します。(深々礼)

FC2Ad

