PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ終了!

IMG_0365_w.jpg



コミケも終わり、ようやく一息ついたところです。
相変わらず心労の絶えない、ムー@霊爺梵図です。


15日にブースに来ていただいた方々ありがとうございました!

今年は東館という事もあってか、大盛況に大盛況で、あっという間に体験版は配布終了。
その上、他の出展物も無くなるなど、だいたい2時過ぎには撤退することとなりました。
例年以上にと数も物も用意してきたのですが、流石に今回も見通しが若干甘かったようです。
折角ブースに来たのに、「アレ? もういない……」とか思われた方本当に済みません('A`;)

他にもブースに来ていただいた方の中には温かいお声をかけてくださる方も居て、一層身を引き締めてかからねばと思うばかりです。



さて、PON-POKOはこれから制作が佳境に入ります。
これより本格的な組みが八月中に行われ、データのブラッシュアップを除けば九月にはおよそ完成品と呼べるものが出来る事かと思います。

形が出来てしまえば、後はクオリティの底上げです。
最後の最後まで詰めを怠らず、冬には胸を張って完成版をお披露目したいと思います。


それとそれと。
以前からやるやると言いつつも、結局未だにネットによる体験版配布の件ですが、九月中には実際に公開していきたいと思います。
公開するバージョンはコミケにて配布されていた「超光閃空フェイタルエクスクラメーション! 体験版Ver.0.1」を若干修正を加えて公開する予定ですが、タスクの都合やブラッシュアップの関係上、コミケにて配布したものがそのまま公開されるかもしれません。
極力、体験版として楽しんでプレイ出来るものをと考えていますが、何しろ完成が最優先ですので、もしそうなった場合は許してください('A`;)


それでは、まだまだ続く夏。
渾身という言葉に心と気合いを込めて、何とか制作を行っていきたいと思います!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。