PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ顔出し

 皆様お久し振りです。梅雨に負けずにネットやゲームしてますか?
 部屋の寒さと乾燥に負けそうな、傷影inオーストラリアでございます。
 風邪気味がデフォになりつつありますが精神的に元気です。勝手にしゃしゃり出て来ちゃうぐらいに。
 ……呼ばれたっちゃ呼ばれてますけれどね(前の記事見つつ)。

 さてさて、FEx!の制作が進行中なPON-POKOですが。
 その傍らで、忘れちゃならない毎年お馴染みのアレが近付いて参りました。

 そう、コミックマーケット

 今回もがっつり当選しております。
 2日目・8月15日(土) 東2ホール Rブロック56b
 です。今回大幅なジャンルコードと場所の変更があり、初の東ホールです。
 出展品は……話はちらほら聞いているもののまだ予断を許さない状況らしいので、今ははっきり言えません。追ってお知らせされるかと思います。

 実は結構時間がある上にネット回線は(細いとは言え)使い放題という、家より仕事環境は良いかもしれないこちらの生活。(しかも7月にパワーアップ予定)
 もう1件本館をちろっと更新予定ですが、そちらはおいおい。寧ろ「まだやってなかったのか」というシロモノですけれど……(土下座)
 他メンバーとの打ち合わせもまったりと行っているので、遠く離れてはいるものの戦力に数えられていたら嬉しいなぁ、と思いつつまだFLASH弄ってます。


 最後にこちらの大学の風景でも置いていきますね。
 左が留学生向けの事務局が入っている建物。右は通常の授業で使っているビル。

  

 ……公園ではないです。川が流れ林があり芝生が広がってますが。
 敷地が広い上に建物が多く、今でも迷子になりそうになります。バス停(校門)から教室まで徒歩10分です。
 とは言え何だかんだでそろそろ1ヶ月が経ちますし、何となく慣れてきた感じです。
 でも夏コミ、行きたかったなぁ……(途中帰国予定無し。みっちり授業入ってます)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。