PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めまして初めまして

 たまには昼間にこんにちわ。傷影です。
 今日は大学の新入生歓迎会――つまりサークル紹介の日です。
 ロビーで配布したチラシを見てこちらのブログに来ている方も多いのではないかな……もとい、そうだったら嬉しい広報部です。

 改めましてこちらでご挨拶しますと、「PON-POKO」とはチーム作業を通じてスキルアップしよう!という目標を持ったサークルです。
 イラスト、文章、プログラム、音楽など多様なスキルを要するゲーム作りが今の活動の中心ですが、それから派生した印刷物やパッケージ作り、WEBサイト作成やその他イベント参加などやっていることは様々。
 このブログにも今までの活動を載せていますので、「どんなことやってるのかな?」という方は過去記事をご覧下さい。

 そして明日、もう少し詳しい説明会を行います。
 まぁ実は、場所が何処になるか未定なんですが……(遠い目)
 13時にロビーに集合して下さればお迎えにあがります。
 ちょっとでも気になった方は、教科書を買う前に覗いていって下さいませ!
「説明会に出られない、でもサークルは気になる」という方も、メールでご一報下されば追って資料をお送りします。
 多くの方のサークル参加、お待ちしております!

 Mail: info☆pon-poko.jp (☆→@) もしくはメールフォームより
 お名前と返信用メールアドレスを明記してお送り下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。