PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版もうすぐ公開

 単純作業な立ち絵置きとクリエイティブなWEB作りと、どっちがいいと訊かれると迷います。傷影です。
 実は立ち絵置きも、重なり順や配置などを考えながらなので単純とも言い切れないという。細かい演出はまだやっていませんが、「ただ置くだけ」だと後が大変面倒なので結構がりがり頑張っていたり。
 そんなこんなで苦労した体験版、今週中には公開出来る模様です!

ADV体験版
 上記は……あ、まだADVの体験版ですね。去年の冬コミで配布したものです。
 次の体験版はここから「ADV」が取れます。戦闘も出来ますからっ。
 プロダクトページも頑張って作ってます。一緒に公開出来るよう努力中です。

 そして実は現在、もう1つの企画が急ピッチで進行中です。
 あの企画が、装いを新たにして登場。FExと同時進行でデータ作りをしています。
 こちらも来週か再来週にはお伝え出来ると思いますのでお楽しみに。

 大学ではサークルプレゼンという名の新入生歓迎会が近付いておりますが、こちらは果たしてどうなることやら。新年度に向けて、考えることは山ほどあるのでした……
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。