PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



修羅場ですねぇ

 7月になったはいいですが、どんよりとした空模様。おまけにビルの外はじっとりと暑く、中はエアコンで寒い今日この頃。傷影です。
 PON-POKO内でも締め切りがずんずん近付き、いよいよ修羅場な雰囲気に。本来今日の執筆担当のルカナは体調不良でお休み中なので私が代役しております。身体が資本とは言え、なかなかしんどいですよ全く。可愛いイラストが無くて申し訳無いですー……



 写真はどこかのメカのブリッジ、検討中。
 全体はある程度出来たので、「後はここだけだー!」と意気込んで書き進められております。彼は別のタスク×2と同時進行ですけれどね……他のデザイナー陣も、手一杯ですけどね……(遠い目)
 ここで夏に向けて新しい風が吹き込んでくれたらいいなー、とかも思ったりしますが、待っていたところで新人は来ないワケで。近々行動したいと思うのですが、実はもっと大きな要検討事項が目の前に広がっております。
 PON-POKO例年行事の1つ、夏合宿――
 今回は今までと比べて数倍のスケールになってます。あんまりアグレッシブでない私は、ついて行けるかガクブル……10日に渡る旅行は流石にビビりますよ! もちろん楽しみですけどね!

FC2Ad

