PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御仕事中

 こんにちは。笠鷺です。前回の私の番の時は更新できず申し訳ありませんでした。
 傷影先輩が以前仰った通りキャラクターのデザインの御仕事を早速頂きまして、他デザイナーの先輩達のようにとまでは言えませんがヒーヒー言いながら絵を描く毎日を送ってます。
 まさかこんなに早くキャラデザを任されることになるとは……



 さて、前回の記事の予告通り今回の画像は私の記念すべき最初のキャラデザインです。見事ボツにされてしまいましたが…(笑)
 全てがボツというわけではなく、これをベースに色々と改良してみたところ、それなりの評価を頂けたのでもうすぐデザインが決定しそうなのですが…うーん、壁を感じます…。
 もちろん、今回あげた画像以外にもちゃんと描いてますので御安心を(笑)
 もう少し自分の仕事のペースが上がればなぁ…と思うのでした。

 自分の事ばかり話すのもどうかと思いましたので現在全体でやってることを少々…
 今は…そうですね。フェイタルのロゴを決めようと皆で案を出し合ってます。これはゲーム本編以外にも使われる物なので、手を抜かない程度に急ぎ足気味です。
 他にはもちろんメカのデザイン等……本当に、先輩達は仕事早すぎです。

 完成までこのペースが続くと思うと…が、がんばりまーす…!
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。