PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



春の合宿

 さて、先日からお伝えしていたように、週末はPON-POKOの合宿がありました。
 
 先輩方と食事をしたり、一つ屋根の下で生活することで、皆と仲良くなろう、というわけだったのですが……
 初めは、先輩の会話に加わることが少し苦手だった自分も、かなり積極的に話しかけられるようになりました。
 特にレクレーションでは、先輩が考案したオリジナルの鬼ごっこ的な遊びを通して、PON-POKO全体がよりいっそう親睦を深めることが出来たと思います。
 注意されたり、遊んだり、深刻になったり、笑ったり。
 とても充実した週末を過ごすことが出来ました。
 PON-POKOとして活動する上での責任について改めて考えることが出来たと思います。
 
 これから、コミケにむけての一年生の企画が始まるので、一年生一同努力していきたいと思います。

FC2Ad

