PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWですよ

 この間4月になったと思ったら、もう黄金週間突入。
 世の働いている方々の中には、有給休暇という魔法を駆使して11連休を作っている方もいるそうで。
 学生の私達は、何もしなくても明日より来月6日まで休みです。嬉しい限りですが、学校の建物が閉まっちゃってるのが少々残念。その間は会議も無いので……ブログのネタが心配だ(笑)

 新入生も入って来たところで、次回の企画について話を進めております。
 既に公開済みの『空鋼』はSFロボット物、現在作成中の『フィロソフィア』は異世界ファンタジー物でしたが、次の作品候補は3つ。SF1つと現代ファンタジー2つです。
 まだまだ構想段階ですので、どれに決まるかも未定ですが、気合の入れ方は今まで通りです、いやそれ以上です! 完成は……ら、来年?
 こっそり別企画なども進行していたりしているので、またこちらでお知らせしていきますね。

 GW明けには新しい広報部メンバーも決定しますし、5月下旬にはサークルメンバーみんなで合宿に行く予定です。まだまだ実力は未知数な今年のPON-POKO、一体何が起こることやら……
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。