PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~会議風景~

 毎回デザイナー陣が描いてくる絵にメンバーが群がる様子。

meeting

 このキャラクターは服装をもう少し○○にした方が良いとか、このモンスターの羽の生え方はもっと××にした方が良いなど、さまざまな意見が飛び交いデザインが決まっていきます。意見を出す人それぞれに個性があるので、今までになかった考えを発見できて毎回面白いものが生まれます。
 そろそろゲームで登場する全てのデザインを決めていかないと完成が間に合わない時期なので大変ですが、斬新なものを日々求めて奮闘しております。
 実際にゲームで見られる戦闘アニメの面でも、沢山の意見から広がる演出に制作者の私自身も今から楽しみです。

 制作と言えばデザインだけではありません。ホームページの方が12月1日にリニューアルします! 
 PON-POKOのページはもちろん、ゲームを紹介する別ページも全て一新。今までよりも見やすい(?)構造で、分かりやすくなっているはず……です!
 11月の学園祭で公開した『電子機動兵装 空鋼 Ver2.00』も徐々に上げていきたいと思っているので少々お待ちを。
 
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。