PON-POKO活動日誌

クリエイターズサークル「PON-POKO」の活動日記。 広報部のメンバーが書いています。



クリスマス

メリークリスマス。

イブはバイト、今日はサークルの集まりで今年のクリスマスは終わりそうです;
メンバの何人かは自分へクリスマスプレゼントを買ってたみたいです。
まぁ、大体の人は聖戦の準備資金になるのでしょうw

さて、冬コミ前最後の更新となりますがただ今、制作中のFexですがギリギリで終わる感じです。
ホントはもう少し余裕があったのですが・・・
そんなこんなで皆、クリスマスも関係なしに完成を目指しPCにむかってます。

冬コミ販売物ですが
   
 C74 2日目 西-1 ゆ-45a
    超光閃フェイタルエクスクラメーション 落葉詩篇 100円
    超光閃フェイタルエクスクラメーション 体験版  無料

で配布する予定ですのでよろしくお願いします。






あと2週間ですね。

冬コミ開催まであと2週間になりましたね。

皆さんはカタログを買ってどこのサークルに行こうかチェックしてるんでしょうか?
自分たちの参加が2日目なので、3日目に余裕があったら一人で行ってこようかと思います。

話はかわって先日サークルメンバと会うことになってたのですが1人が来れなくなり中止になったのですが私のところには連絡が来ず早朝、集合場所にひとり待って悲しい思いを体験しました。
何かしないと、と思い帰りにちょっと贅沢して帰りました。

そんなしょうもないことしかありませんでしたがFexの方の体験版は進んでいますので期待していてください。それでは。

忘年会

はじめまして。
pon-pokoでプログラムらへんを担当しているグナムです。
ここの活動日誌を書く人が減ったため増員のため回ってきたのでこれからがんばって生きたいと思います。

さて、年末にはコミケが控えており確実に忙しくなるので昨日、早めの忘年会をおこないました。
皆、今年一年を振り返って良いことや悪いことを言い合い来年は良くしていこうと思ったでしょう。

食事は、海鮮を中心にいろいろと食べ酒を飲みました。
だた、一人が飲みすぎて帰れそうもなくなったので介抱するためカラオケで2次会となりました。

ここで、終電で帰らなきゃならない2人が帰り全部で5人で朝まで歌ってました。

こんな感じで楽しく忘年会を終え、これからは冬コミに向けがんばって生きたいと思いますのでよろしくお願いします。
